2016年4月5日火曜日

good sun good wave?!

4/5(火)

皆〜期待しますよね〜....!



波は有っても地形が▽(お休みでよかった)


   


         Dくんのアンドリーニ


   インサイド.....思ったより激ヤバ過ぎでした(笑)

    
    1R終了後
    

  しっかり引きに入ったくらいが、胸〜肩のfun wave

  1R、2R共に久しぶりにアウトサーフィンが出来た事に感謝です!
                       (やっぱりFISHはええわ)
  
        2Rおつでした

 

   2R後
        
   
            時既に遅し..... 苦笑

    こちらは満足の笑...

                  歴史を感じます



    一気に水温up,,,やる気もupと行きたいですね〜!!

    
                 朝練も頑張りましょう/






4 件のコメント:

  1. やっぱ朝は微妙でしたよね~
    絶対潮が引いたら良くなるだろうなぁー
    と後ろ髪引かれる思いで帰宅しました!

    でも遊べて良かったと思わねば…

    返信削除
    返信
    1. 砂を掻き回さんと地形は良くならんでねー⁈
      そろそろ始動します。
      全身筋肉痛(笑)

      削除
  2. やり過ぎだに〜そりゃ。
    オレはロングとハルで甘えてたおかげで意外と快調。
    次回はOBくん見習ってフィッシュ頑張りたいです。

    返信削除
    返信
    1. さ〜せん、体は衰えても気持ちだけは...負けられません。
      やっぱり正統派FISHですね〜。忘れてました!
      来週もできるといいですね〜。

      削除