2016年9月6日火曜日

デキマシタ

9/6(火)

 ikbに寄って見たものの面は良いがシュア気味で走れない...

   Tパイセン情報でブラジ〜へ


          面よーし!
        
      人もよ〜し! 


    波数少なめ...  雷も...

  

  Tさん new board
 




 

            ほんとよく乗りますね〜羨ましいっす...


    
         何とか☀も出て、お休みサーフィンできました。

 
ADさんゴチでした。







6 件のコメント:

  1. お天気良くなって気持ちよかったですね〜。
    来週は楽しみましょーね。

    返信削除
    返信
    1. だいぶ人も減ってホーム周辺も良い雰囲気ですね〜!
      只今、ホーム周辺が大本命(風が合ってます)+モリ(焼き肉)が◎(笑)
      来週はワイワイ盛り上がりたいですね〜!

      削除
  2. もう風がわからな過ぎて混乱してます。
    &酒&ごはん 涼しくなっておいしくなってきちゃいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. とか言って当ててるじゃん!
      今週は予報士の見せ所なんでビール飲んでしっかり悩みます...
      台風になれ〜〜(笑)

      削除
  3. イヤイヤなんせ年なんでみんなについていくのが必死なだけですよ。
    まだまだ頑張ります(笑)
    トリップよろしくお願いしまーす。

    返信削除
    返信
    1. でました、on節〜
      いつもの様に一番沢山乗って下さいね。
      さぁ念じましょう!

      削除