2016年9月16日金曜日

ジュウブン

9/15(木)

まだまだ余韻に浸っていても構わないんですが、言って見たらAフレームの胸〜肩...

タラ目なんでhullでin...ガラガラ(殆ど一人でした)

   

      

16日(金)

    面ザワでカメラマンに...          ゴミが......
           




  

     

 

  
      
          itoさん

   onさん

    ktくん


     itoさん

      


 

 
  ON&KTのオンパレードでした(笑)  


   ノッテケザメの大群...(怖)
 


       まだ余韻が残ってるんで、今週はこれで十分!


           来週も出来るといいけどなぁ〜...




 

4 件のコメント:

  1. 撮影ありがとう
    入れば良かったのに(笑)
    来週期待!

    返信削除
    返信
    1. イメージと違い過ぎました…最初から面良かったら小波でも入ったんですがね〜!
      いい時間があるといいんですが…

      削除
  2. お疲れですね‼︎ノッテケザメ一番危険です‼︎

    返信削除
    返信
    1. 朝練も人減ったよね〜、ほんと不思議…
      嬉しいけどね!

      削除