2016年9月14日水曜日

ヘバラトリップ

9/12、13(月、火)

 今回で11回目のノッテケtrip(泊まりありパターンね)

 千葉か四国か迷いに迷い(秋田とか言ってる方も一名...笑)論外でしょ...8時間も




       メインドライバーonさん 

         サブkwiさん
         盛り上げ隊長kcさん 

    
        今回は4人+11本のボード積んで出発!(完全やる気モード)
                   


    


   お決まりの腹ごしらえ...まだ元気です。

 
    海老名後は....

         海ほたるにて


  
     意外にも☂に降られずに南千葉はマリブp到着〜本命pに移動



      4年振りくらいかなぁ〜...部原p到着





   タラ目ながらも期待できるライト
          
  
 
    kcさん最初のアイテムはお気に入りのhull
    余裕のポーズ

      onさん波しかガンチュに無い様です... ビングかな?!
      
                    kwiさん初の部原クラウスでgo~

 
 

     

     波質はhullに◎
     
      二回目のココ良く知ってます
    
 
  自分はDRでイン 余裕でキャッチでした。


   1R終了後  
    

 朝飯食べて、右側おばちゃんで2R目
   

  

  ☀が気持ちいいWw~

        この時点で眠気より やる気のが↑↑


  
  
      セット胸前後TWでイン(ライトは特に良かったな〜)

       ゲットは超楽だし...ホームとは全然ちゃいます。


  1R、2Rと乗り過ぎたて放心状態
   

  ライトでhullingだって...爽やかな顔してます(笑)

   ロングライド最高!カロリーオーバーも余裕っす...
昼飯も近くで旨いとこ見つけましたので!



  宿探しと風呂入って...




       部原の目の前の宿?基地!かよ...笑


   コテコテで怪しげ
 

   5時頃から3R目真っ暗になるまでサンセットサーフ
   
           TW出動〜ゆっくんカッコいい〜

          夜は雰囲気いいよ〜(外だけね)笑
  



 自分はhullでのんびりミドルのセット堪能〜(手応え十分)

        ここからhull伝説が始まった! 





 夜はサーファーさん経営のお店 さわ


     

               乾杯〜

      何食べても無茶苦茶 美味いよ〜


        kcさん波に魚料理に酔いしれ....出来上がってます。

   注)毎回ですが、ノッテケの夜は続きません。
           (9時には宿にいます)

   まぁ〜夜の街が苦手なメンバーばっかりなもんで...





         全員パキパキですからね〜



                                消灯 ...爆睡







           おはよ〜



      あれっ、オジイちゃんが...爆笑

 朝から小雨&曇り空
  
 
  
     おしゃれ過ぎるね♥

   
 

   

    
 
中々ミドルよりアウトのセットが取れないので直ぐにhullにチェンジ

ココの波は押してくれるのでロング並みのテイクオフ可能!

で、おばちゃんローカルのおこぼれ狙い...的中!
           (プレッシャーが効いたかな...)

アウトからインサイドまでロングライド何本か頂きました!
 (こんなに上手く乗れるとは涙もんでした)

  ガングロおばちゃん thank you !

   
      


     皆さん最終日も良い波で満足&課題もできたのでは無いでしょうか?!


     最高に楽しませて頂きました♥


     来月?来年? チャンスがあればまた来ましょうね〜。
                (バルサンもって)
   
     

     これにて帰路へ





 
  四時過ぎに家に着くはずが観光スポットへ...

      まさかの寄り道  サ〜センでした。





      一泊二日のtrip今回も大当たり

  ノッテケはハズしませんから! 



  鎌倉日帰りと10月は17、18(月、火)を予定してます。

  チャンスが有れば皆でGOしましょう!




10 件のコメント:

  1. すげー長編ブログご苦労様でした。
    楽しい写真いっぱいありがとうございます。
    いい思い出になりますわ、ほんと。
    また次回もしっかり当てていきましょう。

    返信削除
    返信
    1. きっと座席を2つ取ったところから運気が↑に変わったんですよ...
      ローカルさんの雰囲気も波も良かったし、特にほまれ最高でした!
      部原は今回のパターンで決まりですね!
      尾張よければ全てよし?!

      削除
  2. お疲れ様〜
    今回もまたまた大当たりで最高のバーチーでした。やっぱりみんなもってますねー(笑)
    波も丁度いい感じだったから4ラウンドもやっちまったしね(笑)
    目もまたまた新規開拓して大当たりだったしまたバーチー行く楽しみ増えたから良かった。
    いつもながらメンバーも最高で楽しめました本当にありがとうございました。
    また次回も是非連れて行ってチョ(笑)
    帰りには思わぬ観光までありがとう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 俺が運を運ぶんでonさんは金持って来て下さいね!
      まさか一番期待してなかった火曜のが50点とは...絶対ノッテケの仕業ですね!
      まだまだこれからも行きましょう。(めざせ6ラウンド)
      今度は間違えんでね...笑

      削除
  3. くっ(;´・ω・)なんて楽しそうな…
    裏山っす💦

    返信削除
    返信
    1. 当然です!
      確か10月17、18日は検査入院だったよね〜...笑
      僕らがオールド過ぎたら、もうご一緒できません!
      弟連れて行くみゃ〜よ...

      削除
  4. いいな〜いいな〜
    みなさんいない間こちらは
    ドシャ降り&どダンパーのいいとこなしT^T

    鎌倉日帰り是非行きたいです(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 今更もう何食っても怖く無いよ!ど美味いだで〜
      晴れ男kcさん連れてったんで波乗り中は殆ど降られんかったよ〜。
      是非行きたいね〜(運を使い過ぎん様に頼んます)

      削除
  5. いや~たくさん写真ありがとうございます。
    パジャマの写真はNGだよ!
    またお願いします。
    ほんと良かった。本当にありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ミラクルな2日間でした、次回も同行お願いしますね!(ロングもって)
      お種さん、鎌倉、caと行きたいとこばっかです...

      kwiさんの動画が無いのが心残りでした。(笑)

      削除