2016年9月27日火曜日

ハヤオキハサンボンノトク

9/27(火)

3時起床〜4時迄にETC割引を活用

最近相性の良いココへ...


着いたら無風で段々畑の様なスウェル(でもゲットは楽チンでした)
  
 

   TWと心中...最初は良い切れ目のライト肩サイズ(3本GET)




           しびれた〜 ♬



  後合流のお二人



   抜けれない波が多くなって終了(kwiさんゴメンなさい)






       大将は 腹一杯 だってさ...

   


          朝富士のが奇麗でした!


       迷わず早起き恋の片浜でした♡



             次はいつ微笑むでしょうか?


 
 

4 件のコメント:

  1. やっぱ片浜最高だね〜(笑)
    お互いにいいの乗っておなか一杯だね〜(笑)
    また行きましょう。
    来週台風18号でまた片浜かもよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 腹八分でしたが朝一ダッシュがカギでしたね〜!
      満タン付近は恋の片浜の基本です。
      もしかしてもう一足先かもしれません....

      削除
  2. "おなか"はペコペコですが..
    やっとこマッキークアッド、リペア&チューンナップ出すことできましたぁ。
    ATK君とのおしゃべりも盛り上がってなかなか楽しかったですよ。
    パベルと仲いい話が出たんで
    ちょうど積んであったチョイスを見せびらかしたら
    "コレは飾っておくように"と釘をさされました(笑)

    次は金曜くらいかね〜。

    返信削除
    返信
    1. そう!まさにマッキーdayでした。
      やっぱり家宝入りですか...パベルがt沢でシェープなんて事になるかも!(笑)
      金曜は大潮満タンどうでしょう?!
      来週もプチ遠征かもです。

      削除