2016年10月26日水曜日

tph&dr

10/25(火)

入って直ぐのライト少しhullれたかな...

お休みサーフィン何とかやれてよかった。




 26日(水)

何処もセットはヤレそうなんだが...ブラウマにて

 ちょいタラ目のレフトだった...(ハイマーが懐かしい)
 

    

  貴重な朝練...迷ってる暇ないわ〜

      あっという間に7時だ....


   

     やっぱりこれ!
 



6 件のコメント:

  1. 火曜日はウロウロしたあげくにイマイチでした(泣)
    久しぶりに火曜日イマイチだった気がする。
    今日は思ったより面ザワザワ!
    朝練もう少し行けますよ〜頑張って下さい��

    返信削除
    返信
    1. キョロキョロだに...あんなに乗っても充電されぬとは怖!
      激戦区で60分は意外としんどいです。
      来週頑張ります!

      削除
  2. だんだんと寒くなりますねー
    今日はいい日でした

    それにしてもバーチさんうますぎます

    返信削除
    返信
    1. ハーチさんも、ばりうまじゃん!
      こんな弧が描けたら最高だね〜

      削除
  3. あー眠いっす💤
    こんな日に限って残業っす。
    もう少し仕事の出来る男になりたいです。

    もう一日頑張ってみようかな~

    返信削除
    返信
    1. ちょっとノンビリします。充電が足りんよ...
      謙虚な言葉を使う男はデキル明かしだよ!

      削除