2012年10月17日水曜日

スーパービンゴ

第6回ノッテケサーフトリップ
念願の鎌倉エリアへ行ってきました。

今回の参加メンバー
 kubochin(風邪のため、出発前弱り気味)
 TR くん (至って元気)
 Dくん(心と体は相当弱り気味)
 私OB   ( やや風邪気味程度)         以上4名


ホーリーさんお気に入りPにてVW発見&少しおしゃべり、、(ポチットしてますよ〜なんて、、、今日はデカイよ〜〜の一言)








     スーパーレギュラーが炸裂、願望は有るがセットが入るとヤバ過ぎる!
    速攻撤収。         まさにhatchくん、Rくん好みの波でした。



             ポイント移動後の稲村ジェーン




        トップにボードが見えますか? 恐るべしジェーン




一人ジェーンに酔いしれる、加勢◯◯じゃなくてkubochin.
この後入った①R目 七里ヶ浜〜鎌高でいきなりマッキーでロ〜ングライド(スプレー飛ばしまくり)良い波に乗ってました。

ジェーン右ではこんなグーフィーも↓





               どうでっかONさん? 


江ノ島&富士山をバックに段々と癒され始めたDくん (まだガッツポーズ力無し)


   


     1ラウンド目映像はEARLY RISER DIARIES 2で見て下さい。
     2ラウンド目は江ノ島〜鵠沼で頭〜頭オーバー 
     数本ですが、ここはペスカドでビンゴちゃいますた。



       とにかく良い雰囲気、人も多いでもこんな男組見かけません。
       お互い次は◯女と来たいねーと申しておりました。 









         もうすっかりアゲアゲ〜、こうなれば↓






              こうなるのよね〜



           もう風邪とは言わせませんよ、

 
        酒を片手に江ノ島へ、、、、ほぼお店は閉店。



          この橋の前でも波乗り◎。(腰はあったな) 

      
     酒の力でここまで来たが、もう限界が近いと感じてしまった。
           (僕には涙が見えた)
                    (波だけは)×ね 
            


            それから何とか問題も解決し

              
               二日目は↓

              稲村ジェーン右でIN



           良い波乗って、こんな勇ましく元気なDくんに戻りますた。



           ここからローカル線 江の電にて観光


              サーフィン後のビール旨〜い



                   江の電


  








平日なのに観光客で凄く賑やか 
simpleな街作りが♡

                          おまけ銅像の中(20円)                 →

しっかり観光も満〜喫。  
        


        二日ともに天気、波に恵まれ楽しい仲間とここ鎌倉エリアに
        surf trip に来れたことに感謝、楽しかった〜また行きましょう。

13 件のコメント:

  1. う、羨ましすぎる

    返信削除
  2. ひゃぁぁぁ。。
    写真最初の方の波最高じゃんっ!
    めっちゃ楽しそうでみんな良い顔してるね〜!

    返信削除
  3. 「ウマクイケバ」
    その通りの展開でいい波当てましたね。

    もう、あんな写真の波や町並みを見た日にゃ~
    家に帰れんくなりますね。

    返信削除
  4. OMさん
    来年は強制参加だそうですよ。
    南の島へ、、、
    写真の様な波には乗ってないので安心して下さい。

    Rくん
    だら〜、全てが◎だったでね〜。
    今度は日帰りでかぶねPへ超ロングライドできますよ。

    なお坊さん
    父さんだけどっか行っとるじゃんと子供に言われちゃった。でもロングボーダーにはココは特別◎です。

    返信削除
  5. う!やばいですね!まさにビンゴ~

    いいないいな~

    返信削除
  6. ごめんね〜僕らだけ良い思いしちゃって、ポイントの事ならいつでもアドバイスしますんでお任せを!

    返信削除
  7. やっと見つけました〜。
    いやいやブログ教室どころじゃなかったね。
    劇的ナイストリップでした。

    もしなんかやり方が分からん事あったら
    お休み前の晩にでも教室やりましょー。

    返信削除
  8. 無駄な時間を取らせてすいません。
    結果一番サイズが有る時に行ってましたね。
    おかげでジェーンを見ながらのサーフィン、脳裏から離れません。
    ほんとツイテルネ&ノッテルネでした、お疲れさまでした。

    返信削除
  9. 夢の2日間お疲れ様でした。
    夜の特別授業ありがとうございました。
    海でも陸でもみなさんのアドバイスがためになります。感謝してまーす!

    返信削除
  10. Dくん
    僕にも同じ経験数知れず、ほんと仲直りできて良かったね。
    今回も最高に楽しかったね、福井もよろしく^〜^

    返信削除
  11. ちょっと良すぎじゃない?
    イーナーホーリさんとも喋りたかったな。

    福井は志願します。
    D君僕も宜しく。

    返信削除
  12. おかえりなさーい。
    夢の世界!!!
    いい旅に行けていい波に乗れるのは限られた人のみ。
    いいないいないいないーなあああ。

    返信削除
  13. KENちゃん
    てっきり同行だと思ってましたよ。
    トロ松くんは不在残念でした。


    hatchくん
    ほんと大波乗りにはソソル波でした、いい日が来たらまた一緒に行きましょう。

    返信削除