2012年10月31日水曜日

フタリノロンガー


昨日の余韻にしたりつつ今日もGO!
サイズ 膝〜腿 (バックウォッシュ付き)

、、、ということでkcさんとヒラメハンターに、、、結果はダメ。

早めに切り上げパパラッチ、




      kubochin  今日も楽しそう





     

               HIくん   お決まりの手






   こんな二人のローカルがいたら怖くて入れません。

3 件のコメント:

  1. ヒラメちゃん残念。
    海の中でもボラの反応しか見られませんでした。
    明日も行ったらちょっとチャレンジしてみますね。
    今日はいっぱいイイ写真撮ってもらって、あざス。
    ほんと二人目の方はこっわい感じでねぇ〜。
    海の中でも"お決まりの手"で出てけ出てけとやられました。
    怖かったぁ〜。

    返信削除
  2. あちょ~
    お疲れ様です!写真ありがとうございます!!
    明日もチャレンジしたいと思います…

    出てけ出てけなんて言いません!!(笑)
    おいでおいではしますが…そっちのが怖いっすね☆

    返信削除
  3. kcさん
    実は素敵な動画今日も有るんですよ、千円でどうですか?
    僕のmacが拒否してるものですいません。(勉強しますんで待ってて下さい)


    HIくん
    あーほんと怖かった〜。
    シングルフィンでヤラレルとこでした、(Www)
    明日も二人でスイスイスイと乗りまくってね。
    ヒラメちゃんが釣られん様に見張っててよ!

    返信削除