2012年10月29日月曜日

ツカノマノイチジカン


 point     Hたに羽p
       
 サイズ  腿〜腰 、腹

am.5:00起床〜 5:15出発 御津小坂井インター経由で30分(速くなったなぁ〜)
風予報とは違いビーチはあまり強風を感じない. 時間的にfire wireでin


   kubochin  



    誰〜、、、      6連写




            

うおぉぉぉ〜、、、

    Tさん  


    hatchくん



   Rくん 
     
  リラックス感がいいねぇ〜

  久しぶりの朝練 まだ一時間は入れるぜー、頑張らにゃーいかん!!

  明日はfish&surfどっちでしょう?

7 件のコメント:

  1. うほっ。写真ありがとね〜。あれから風ビュービューで、人だけが多くなって終了〜。明日もそこそこ残るかね?

    返信削除
  2. 写真ありがとうございます。

    ロングに余裕でクルーズするにはまだまだのようです。

    これからしっかりと練習しないと…。

    返信削除
  3. 早起きして得しましたね。
    こんなことならもうチョイ早めでも良かったよねー。
    いよいよこれからはイイ波は貴重になってきますね。
    逃さぬよう心してアンテナ張りましょ。

    返信削除
  4. Rくん
    今度はmovieチャレンジしてみます。
    アソコから出てくるとはおそれいりました。

    hatchくん
    ほんとに〜全然いけてましたよ、すっかりロングの季節到来しちゃいましたね。

    kubochinさん
    気持ちのいい朝思い出しました。
    選択miss(ペス出すべきでした)
    明日は暗いうちから竿出して一番のりでお待ちしてます。

    返信削除
  5. お疲れ様
    以外と出来たね。

    明日も一番乗りは頂きます。

    返信削除
  6. 朝錬が出来るのもあと僅かですね。
    もう少ししたらウォーキングが始まりそうかな?

    先日の芋、美味しく頂きました!合掌。

    返信削除
  7. kenちゃん
    マジすか?気合いを感じましたよ。
    お手柔らかに。

    なお坊さん
    二日はノリノリで歩いたんですが、、、
    根気が無いのも歳を取ってしまった、、、、言い訳しない様頑張ります。

    返信削除