2012年10月23日火曜日

イッシュウカンブリノホーム

ポイント
  Tさん〜Sさん
サイズ
  胸〜肩 セット頭

今日は一日雨 風も強く東に流れ有り、どんだけパドルした事か、、、
でも、気持ち良いレギュラー有りました。


              SET波                


           good wave





      Rくん④ン連写 超ロングライド何本もしてました。
   




   やっぱり皆と入ると落ち着くなぁ〜!                            

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    形は良かったのにあのカレントはやだねぇ
    なかなかいい時はないですねぇ
    では明日・・・頑張って起きましょう。

    返信削除
  2. そっかオレ入った時間は割とユルくて乗れればイイ感じだったなぁ。
    気持ち良い夕方、いい気分の最終RDでした。
    たまには右側のオレンジもいいね。

    返信削除
  3. あれー!いつからこんな裏サイトが出来てたんですか?
    ちなみに今日は波が大きかったから止めたのではなく 仕事でいけなかったです

    返信削除
  4. ONさん
    傷心ものでメンタルが弱いので叱りつけて下さい。

    kubochinさん
    ミッドレングス最強でした!
    タカヤマ氏亡くなったそうですね。

    そろそろオチギスでもやりますか。

    zenさん
    やっと仲間入りできました。またパパラッチしますんで
    よろしくです。

    返信削除
  5. こんなにイイとは…

    ずるーい…僕も火曜日休みだったらいいんですが…(泣)

    返信削除
  6. HIくん
    気にしな〜い気にし無〜い、
     パド筋鍛えただけなんでぇー。

    返信削除