2012年10月30日火曜日

ツリドコロジャナイネ

  
point    H谷羽P

サイズ ナイスなサイズ

今日はfishingと気張りam.4:45起床〜am.5:00出発

ビーチに着くと、あれ目を疑〜う〜、、、昨日より良いじゃないの〜さぁ、
直ぐにkenちゃんとin,in,in~(ちとエロイカ?)

本日のアイテムはペスカド

①R目は渾身のレギュラー合戦!皆腹ぺこでKCさん、KWさん差し入れで麺タイム(相変わらず海で食べると美味しーんだ!も〜ダメ〜ン ご馳走様でした)
               



    
  今日は気合いの入れ方が違うkenちゃん 目線が。。



   先週から良いの乗り過ぎADくん 









             ②R目突入





   続きましてKYさん  jimオジサン絶好調 



本気モード jimオジサンも喜んでますよ!











     
      Kenちゃん ペスカド合ってんじゃな〜い?






      こちらも本気モード いっちゃいまーす。








   、、、とまぁこんな日でありました。
   
   surf>fishing   でも今日は釣れる可能性大でした。(次回持ち越し)

           皆さん お 疲 れ さ ま でした。


 kwさん wetは http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u43759549です。 

4 件のコメント:

  1. お疲れ〜。
    嬉しい誤算とはまさにこの事。
    あんなにラインシステム苦労してやったのになぁ..。
    竿出せない程そそる波がずーっとそこにあるなんて
    ほんとにタイトル通りです。

    明日も同じ準備で向かっちゃう予定。

    返信削除
  2. 前乗りはもっとタラ〜イ時にさせてもらいます。
    今日もノーズライド 何回も見物させてもらいました。(ノーズからのステップバック大変スムーズでした)

    返信削除
  3. 写真ありがとね~
    ペスカド合ってるかもね。(でも次はCBにいきます。)

    カメラ楽しそうなんで自分もいっときます。

    返信削除
  4. kenちゃん
    最新カメラにmy macが追いつかないです(mp4しか認識せず残念).

    頑張ってパパラッチしますんでよろしくです。

    返信削除