2012年11月12日月曜日

イガイニデカスギ×

期待を胸に今日も出勤、、、





      無念のクローズ


    しばらくお決まりのtea time(KC奥様差し入れワッフルご馳走様でした)
    トークサーフィンで盛り上がりました。  


                     



    その後徐々に落ち着き始め、、、




        でも風ビュ〜〜、デカ!

  その後東へ行こうか迷ったが一人じゃね〜、、、


  朝のk浜


pm.3:00~
 
                      こういう時は午後からgood アッチャ〜〜〜(涙)

         明日少しでもやれれば良いんだけれどね>

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!今日はあれから良いんだろうなぁーとモンモンしてました(笑)
    新しい生き物が写ってますね〜柄がすごい!!

    明日はゆっくりなサーフィンになりそうですね〜

    返信削除
  2. 家の奥さんがこの人コソ泥って申してました。
    静波まではお任せ下さい。
    明日は良いに〜超朝一!

    返信削除