2012年11月20日火曜日

レンキュウヒアソビナウ

19日(月)
サイズこそは下がったものの、面良く風弱し
腿〜腰腹 たまのset腹ue~
先週に引き続きCITY FOGでin(段々慣れて来たかな?)


    
    噂どうり水温が☟ 


最近お気に入りのフィン


  2R目はもちろんペスくん 形のいいレギュラーをおかわり。

  
    


 20日(火)
   サイズ 膝〜腿
    あっという間に風ビュ〜にて サクッと終了
  焼き芋に火曜野菜市で頂いた具材で味噌鍋&ドンベイ
  火を囲みながらワイワイと楽しんじゃいました。


     




        冷えには注意そんな季節到来です。

   



5 件のコメント:

  1. いいないいな連休っていいなぁ〜
    って歌になりそうです(笑)今日ではなく昨日でした〜
    さて金曜あたりから良さげじゃないですか〜??

    返信削除
  2. ごちそうさまでした。

    芋の火加減はもう完璧ですね。

    週末の予報、やっぱり期待しちゃいます。

    返信削除
  3. HIくん
    月曜だったね、今日はHIくんの入った時間が正解。
    そろそろラスト朝練(来週月曜あたり)ですわ(悲)、朝歩くかなぁ〜。

    hatchくん
    金からどっかでいい日があるんじゃない(羨ましい)。
    指をくわえて大人しくしてますんでパベっちゃってね〜。

    返信削除
  4. 芋 ご馳走さま 暖まりますね
    冬サーフィン突入って感じになっちゃったね

    デジパーの件だけど 是非マッツーの練習でやらせてください
    火曜日が都合いいかね?うち営業してるし 暇だし
    また段取りしましょー

    返信削除
  5. zenさん
    ほんと関節がこわばってきますよ、毎日風呂あがりにストレッチ欠かせません。
    スタイルはお任せしますんで、あの人みたいに僕好みにして下さい。よろしくお願いします。

    返信削除