2012年11月13日火曜日

ヤキイモ

やはり火曜は信頼度◯
サイズこそ小振りだったがワイワイと遊べる波有り、美味いもん食べて半日過ごせました。


      今日のアイテムはこの二つ(久々シングル難しい〜)
今年一番乗ってるペスカド



           ムービー2本
 
    
   

           食べ過ぎて腹パンでした。 

     火が恋しい季節になりました。火曜日なだけに、、、
     また焼きイモやりますね〜。  











4 件のコメント:

  1. お疲れさまでーす!
    芋美味しそうです!!いいなぁ〜秋!!

    返信削除
  2. 今度は是非OB屋の焼き芋買ってくださいな。
    (早く来ないと行っちゃうよ〜、、、)

    返信削除
  3. 難しいけどシングルフィンもいいよね〜。
    オレもいつかは。

    返信削除
  4. 今日も出勤でしたか〜頭が下がります。
    そろそろあいつが回って来るんですね、久しぶりにあの引きを感じたいですね!

    返信削除