2012年11月6日火曜日

ノンビリナアサ

今日の風予想は昼から西〜北西が吹くとの事で昼の引き狙い。
 (am.9:00には到着)

既にお仲間の皆さん入水してましたので、車の中からパパラッチーしてみました。

サイズは腿〜腰(力の弱いやつ)光学x40で撮影してみました。

       
       kcプロ 

     
       攻めてますよ〜





    カレントが意外に有りお疲れモード



        Tプロ 心 newボード(こだわり満載)




           ピンボケですが解るはず(ふふふふっ)




        KTプロ  2R目みたい


     当て込んだVSプルアウトどっちでしょうか?


   お昼近くからITさん、Rくん、HATCHくん、KENちゃんとin
            サイズは腹〜胸?(ややタラ目?)
             風はな〜し

   先週に引き続き休みに波乗りできて楽しかった〜。


おまけ
ちょいと話題に出た南の島(今日です)

    


   



3 件のコメント:

  1. いいやつは全部OBさんでしたね。

    けっこうがっつりやっちゃいました。

    明日もいきますかー?

    返信削除
  2. こりゃまた随分せつないショット...どもです。
    こちらは本日フォト無し。
    明朝に賭けますわ。

    返信削除
  3. hatchくん
    僕は見てましたよ、一番デカイのが来るとこに居たのを、、、
    明日は暗いうちに海中で待ってます。

    kubochin
    スミマスミマセンです、連写では無かったので追いかけるのに精一杯でした。
    明日今日のうっぷんをうっふーん♡にして下さいよ。

    返信削除