2013年6月4日火曜日

ロングな日

6/4(火)

POINT/   いつものP

SIZE/       腿腰〜腹  ロングなら結構乗れる系

久しぶりに仲間の皆さんLONG持ち出してのサーフィン、





     今日はシングルフィンには最高の日だった。
       (面ツル小さくても距離が乗れると気持ちいいね〜)

お昼前までロングで2R頂きました。



       まだまだktくんなら良いの乗ってました。

            6月も良いスタートで始まりましたね〜。

4 件のコメント:

  1. 小さい波でも気持ち良いいい海でしたねー。
    こっからいい季節...バーベキュー、キャンプ、トリップ、マジ楽しみですねー。

    ムービーあざした。

    返信削除
  2. いい日でした!小さくても楽しいですね〜

    カニゲットして下さい!!

    返信削除
  3. kubochinさん
    ここまで楽しめるとは思ってもいませんでしたね!

    2R目裸のお方もいました(完全夏モードのadさんですが)

    次は金にお邪魔予定です。

    返信削除
  4. hiくん
    ポンスケが全然乗れんかったって怒っとったに、、、もう起こしてやらんってさ(笑)
    かにちゃんね〜大島辺に密猟に行きましょう。

    返信削除