2013年11月5日火曜日

マサカノ◎

11/5(火)

今日は釣り竿も持参してpointへgo~

先にTさん、ONさん、HIくんがin〜、しばし釣りにしようか悩んだあげく,,,
HIくんがリズで気持ち良さげに乗ってたのでpescadoでin~

しっかりパドルで初速を付けないとおいてかれちゃう系の腰腹size.

鎌倉以来のpescadoバリエーション豊富でやっぱりええな!

TRくん今日はNPでinでした...このニンマリ笑顔=いい波
 
 1R目上がってから
  ADさん&KMYさん
 
2R目はロングでノーズ攻め疲れた体にむち打って......計6時間コースなり。

上がってから
名古屋からすっ飛んできたKCさん(力の抜けたマニューバ,くぅ〜たまらん)


ポカポカの晴天に恵まれて今日は最高でした。

4 件のコメント:

  1. ほんとにポカポカでした(ロンスリでもギリ、あの時間はスプリングで◯でしたね)。
    すっ飛んでって良かったぁ(せっかくのお休みデパート開くの昼前なんて待っとれんわ)。
    ほんとスッキリ、明日もがんばります。

    返信削除
  2. ちょっとちょっと入り過ぎですから(笑)
    久々に天気も良く気持ちよかったですね☆

    明日もきっと楽しいですよ!

    返信削除
  3. みんなで短いの楽しかったです。
    本当に情報があてになってないおかげで、貸切最高ーです。

    返信削除
  4. kubochinさん
    trip以来のフル充電でしたね〜。
    引いたら右なんですね!こっそり良いの乗りまくっていらっしゃいましたね〜!

    HIくん
    週末組ではあり得へん至福な時、あの駆け上がり見た当分ナイスpでっせ〜!
    明日はいい波沢山お乗りくだされ〜。

    TRくん
    Dくんの凹んだ顔が目に浮かぶね〜!(Dくんまずノッテケ会に入会して下さい)
    波が有るにこした事は無いが、まずは雰囲気が良く無いとね.(H谷最高!)

    返信削除