2013年11月19日火曜日

フユガタノレンキュウ

11/18、19(月.火)

月曜...朝一腿腰腹で一番は風も弱めでペスカドで遊べる波...

  その後、風が強くなりthe end... 一週間振りのペースにはなるが遊べて良かった!

今週連休のkwiさんもう少し早く来てれば.....水もしたたるいい◯◯


地形が良いだけに風さえ弱ければ何とかなりそうですね!

火曜...朝は多少風が弱くtさんはin.... 自分はfishing...結果は言うまでもありゃせん。
今日は焚き火、焼き芋、kwiさんとこのチーズケーキ、kmyさんのとこの野菜...
皆で火を囲ってのトークタイム...楽しい時間でした。
ちなみに自分はno surf....



  そう......流木で風避け対策したいね〜、皆で作っちゃいますか、ノッテケハウス!
 
   

4 件のコメント:

  1. 芋、みかん共どうまいやつご馳走様でした。
    冬の味覚、存分に堪能できたお休みでした。
    あとは波だけね。
    来週の火曜予報は今んとこなんだかどっちも微妙な感じ。
    遠征はおあずけかね〜。

    返信削除
  2. 一様、波は上がるみたいですが...風が...東のkがいいかもです。


    返信削除
  3. 寒いですがなんとか遊べて良かったです。
    もう波ナシDAYが続く季節ですね。
    ビバ日本海!!

    返信削除
  4. 今年中に日本海行きたいなぁ〜、特に芝マサの辺へ...
    今年も忘年会盛り上がりましょうね!(ほぼネタできてきました)

    返信削除