2013年11月11日月曜日

ヒサシブリノデカナミ

11/11(月)

今日は朝一さほど風も強く無くいいスタート...
でもね、丘から見るのと入るのではやはりサイズがちゃいます....

朝から気合い十分のMr.P助
ウエット前後ろ逆...

1R目 getは亀カゴ〜途中アレヨ..アレヨという間に風車前へ...
sizeは肩頭、set頭超え...よ〜く選ばないと...やられちゃう系
               (引きずり込まれる系では無し)で流れアリ。
パドル、ドルフィン結構やったんで肩パンパン(まぁ.嬉しい悲鳴ですがね)



      (朝一と比べればだいぶ落ち着いたけど)





2R目終了時




Tさん2Rお疲れ様でした。



                             2R目は風ビュ〜で今イチでした。でも十分満足NOW...


                                          明日はどうなるでしょう?

2 件のコメント:

  1. 僕もパンパんです(笑)まさか2Rとは…

    お見それしました:)

    返信削除
  2. HIくん
    皆プチ2Rですよ...風弱くなりそうなんで遊べるかね〜。
    釣り竿も積みましたんで...やる時間あるかな?
    では明日!

    返信削除