2013年11月8日金曜日

ジカンギレ

11/8(金)

家を出るとほぼ風は無い........これはもしかして......当たりかも.....

結果は空振り........トホホな感じで自分はinせず。

ビーチは奇麗なgold的風景で.....


     仲間の皆さん 小波にてトレーニング!










 潮が上げた方がやっぱりいいですね。
 自然相手なだけにしゃーないな.....来週にうっっすら期待でもしますわ!

4 件のコメント:

  1. せつない限りでございました〜。
    でもお日様あたれば気分もスッキリね。

    来週はお任せしますので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 行って納得でした、途中カメラ電池切れ申し訳有りません!
    来週は風びゅ〜が気になります....風が弱くなる様....念じて下さいませ!

    返信削除
  3. かなりのKONAMIの一日でしたねー!
    ここらでバシッと行きたいですねー

    来週期待してまーす☆

    返信削除
  4. HIくん
    GOLDEN HIくんがヤケに眩しく輝いていたなぁ〜。
    日本海行ってきちゃおうかなぁ〜!

    返信削除