2014年1月14日火曜日

連休

12月13日、14日(月、火)

久しぶりに波が無く、初めて御津ふるさと公園へ足を延ばしてみた。

13日は自宅からミニチャリでgo~風が強く、目的地近くは時速5キロくらいしか進まね〜

それでも頂上は気持ち良かった〜(標高200メートル、徒歩20分〜30分)

頂上からの御津

豊橋

蒲郡

風が強かったが、天気が良く最高でした!

14日

風が弱くなる予報だったんで、取り合えずA波pへ途中 梅田川の辺で雪らしきもんが...
到着するとルアーマン1名のみ...

 波は...


ち〜〜〜〜〜ん!

一時間近く待てど×××..........ぎりテイクオフのみの波(力!ナッシング)
結局、又しても山へ...

流石に今日は車でgo~   頂上でKWIさんと待ち合わせ!
               

インフル後のkwiさん 汗だくで合流!(写真無し)

今度は本宮山を撃破と約束して.....下山...


中々楽そうなんですが....二日目で足に相当来てます....(笑)
このオフシーズンどう過ごすか! 年々衰える体に喝〜〜〜〜!!!

でも、運動後の酒は    う.ま.し!!! (お酒がいいのだけれどね)


いい波来んかんかなぁ〜、皆の想いを叶えたまえ〜〜!!!




6 件のコメント:

  1. うまいよね〜、必死こいて汗かいた後の一杯。
    ビールの入る勢いが違います。
    やっぱ人間は体動かして汗かいてないと心身ともにダメですね。

    いろいろ探してオフトレ工夫しましょう。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      僕もロッキーのテーマ曲に変更します、後1、2ヶ月はオフトレ頑張りましょう。
      早くいい波あり付きたいですね!

      削除
  2. 次回本宮山ですか、山頂のテレビ塔で五平餅食べて
    下山して本宮の湯で汗を流してぇ~の湯上りのビール
    くぅ~たまらん!

    返信削除
  3. なお坊さん
    さすが...そんな美味しいご褒美味わってみたいですね!
    果たして3時間の登山に体が保ちますかなぁ〜?
    (ふるさと公園の10倍の時間ですし...)

    返信削除
  4. もっと高くて白い山行こうよ!!

    返信削除
  5. zenさん
    今年のマニューバ王はノッテケsnow会の皆様にお任せすることになってます。
    この年から始めると折れちゃう方のリスクが高過ぎまして...
    でも映像観てると気持ち良いのは十二分に伝わっておりまする...
    いいなぁ〜でも,なんせ高所恐怖症なもんで...

    返信削除