2014年1月7日火曜日

やっと逢えた♡

1/7(火)

am.6:30ライブカメラを覗くとウネリが有るじゃないか!

KCさんと連絡取りながら、まずはA波さんへ



お隣も見に行ったが...たいして変わらずココでIN.

KCさん、KMYさん、Rくん、ADさん、その他1名

しかし超極寒の今朝はビーチでもこんなんが.......

今年初、指先足先ビリビリでヤバヤバ状態でした(笑うしかない)
 
昼からNEW BOARDを取りにセントレアへ...





よくある事だがシェーパーはアバウトだと実感した、、、
でもアメリカンだし、しゃーない、、、ちょっと寝かして可愛がってやるぜ〜。
PESCADOとどう違うのか楽しみだ!

4 件のコメント:

  1. 冷たい海だったけど見た目より楽しめましたねー。
    欲を言えばバシッと張ったやつに早く乗りたいけど..。

    newボードおもしろそうだね〜。
    勝手に"えびちゃん"と名付けました。

    返信削除
  2. これ以上冷たくなると堪えます。
    今年もバースデーwave期待してますが...
    張ったやつ=ドルフィン(三回で撃沈)リスキーですが早く乗りたいですね〜。

    えびちゃんの尾びれが、どうフレックスするか1月〜2月後楽しみです。(待てるかなぁ?)

    返信削除
  3. 良さげですね〜良さげですね〜
    今度ぜひ乗せてください!!

    冷水にも負けず頑張ります!

    返信削除
  4. HIくん
    何から何までお世話かけました、本当有り難う御座いました。
    なんなら一番最初に乗ってみるかん!
    寒いけど気合い入れていきましょう!

    返信削除