2014年1月3日金曜日

ゆる〜くロングで...

1/3(金)

正月休み最終日 k島〜r人の間のみやれてました。

気になってたs和(巣になってますが×)

しばし人が減るまで待機中...






潮が引いても昨日の面影は残念ながら無かったが...
             それでも今年初ロングでまったり楽しめたんで良し!


正月は美味いもん+酒で危ないパターン(少しは消費できたかな)
 
いよいよ来週はあの子達とご対面楽しみだ!

2 件のコメント:

  1. あれからA波でKANZOOさんと合流しました!
    ももコシでファンボードで遊びました!!

    エンジンかかってきました!!

    返信削除
  2. HIくん
    強い味方がおってよかったね〜。
    後2日、正月休み楽しんでくださいね〜!


    返信削除