2014年1月28日火曜日

ノーリフトでロングライド

1/28(火)

久しぶりにam.5:00前から目が覚めて眠れない...(内心期待大ね)

SWPに一番乗り〜しかし今朝は冷えてました(手が痛いくらいね)



    ( HIくん寒い中 朝練ご苦労様〜)


  まずはロングでin〜マンダラ〜ロング(ココの時間がゴールデンタイムでした)
  長いラインでのプチノーズライド もう何も言う事ナッシング!   幸せ〜。
  (まぁ〜兎に角乗りやすい波子さんでしたね)




その後上げ狙いでマンダラで〆...(もう少し後がよりgooでしたが...欲ばりは×ですからね)




まだまだ動画には無い良い波たくさん来てました、しかもお二人様貸し切り状態で...

今日は有り難い事に冬型も緩み、南東ウネリにサイズこそ腰〜腹上でしたが、この季節
マジ有り難いよね〜! 

気分良く一杯やりながら...スンマセ〜ン、、、もうすぐヤバシ...?
  
雪山の皆さんもテンション↑でしょうが、こちらも負けてはいられませんもんね。


7 件のコメント:

  1. お疲れ様です☆いや~今日は楽しかったです!
    エビちゃん試乗させて頂いてありがとうございます!これからまだまだ楽しみなボードでした^_^
    GOLDEN TIMEうらやまぴー!!!

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      EGGも中々よい感触で御座いましたよ、波さえ合えば何乗っても楽すーいぃね!
      良い波の時だけ...ご褒美の吟をチビチビ頂いておりまする。

      削除
  2. オレは2時半くらいから目覚めてましたよー。
    なのでもうヤバいです。
    いい夢みま〜す。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      やっぱり...完全夜中じゃん(笑)!
      二つの顔を見せてくれるこのP最高にgoodです。
      そんなにいいなら木曜日wetのまま出勤しちゃうかなぁ〜!

      削除
  3. こんな日があるんですね~(^○^)

    乗ったあとラインナップまで遠い遠い(^ ^)
    うれしい悲鳴ですが腕パンパンです

    木曜日も行きましょ〜(^○^)

    返信削除
  4. HATCHくん
    思惑通りいい日でした、
    これだけ自由奔放にやれるのも冬場だけだもんね〜、頑張っていきましょう。

    返信削除