2014年1月31日金曜日

時間切れ

1/31(金)

昨日の最終良かった情報頂いて、風が強でももしかして...ポジティブ思考で今年初の朝練へ

swpはジャンク×ぽく〜kzpへ ゲットは全然楽そうだが、イメージが違い過ぎた(涙)

   (もうちょっと小さくしたイメージね)

実際はこんな朝でした...






取り合えずinしにゃ〜駄目だな〜、メンタル弱し...
唯一am.6:30前にできることが解っただけでも良しとして、
来週から朝練合流します!!

4 件のコメント:

  1. サーフパトロールご苦労様です!
    どうやら入らなくて正解だったようですよ。
    アウトも川のようにだだ流れだったようです!
    さぁ来週から朝練始動ですね~!

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      間違いなく一人じゃなけりゃ誘ってました...
      2月からよろしく〜!

      削除
  2. ちょっと微妙でしたね〜。
    やっぱこりゃ明日明後日の週末組、風弱でポカポカ、引きの時間は相当楽しめそうだなー。
    指くわえて自慢話でも聞くとしますか。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      まさか...2時過ぎに目が覚めるとはお馬鹿な男です。
      やっとアリーライザーの仲間入りっすよ!

      削除