2014年7月31日木曜日

カラブリ

7/31(木)

気合いの一番到着も...ピリッとしない波

そんなにヤバそうに無いので取り合えず先陣きって行くも軽〜く1回ドルフィンして

アウトに...まぁ〜流れがあって左側はkeepが難しい。(パド筋が悲鳴をあげちゃった)

まとまり無いし、巻かれると上がってこんし、中々乗れんし...

             マジ。疲れた〜w

ビーチでは桟敷席まで用意されて... まったり観戦のお三方...


  
いいムードでしょ!♡



   ONさん




もうちょっとイイ感じに乗れると思ったけど...そ〜は甘く無かった。

これで当分クローズだな〜! う〜ん...残念........

4 件のコメント:

  1. 写真ありがとう。
    もー疲れがしっかりとれました。(眠いけど)
    次のまとまりあって巻かれても上がってこれてバンバン乗れる日は
    オレに任せてね。

    返信削除
    返信
    1. 火曜日にメンテしといて正解でした(笑)。
      こんな日でも是非今度は海の中でワイワイやりましょ!
      (その気にさせる話術をhiくんと考えます)
      次はs端しかないですかね〜?

      削除
  2. あ…KCさんパイ筋のせいで巨乳にみえる(笑)
    もう笑っちゃうほど疲れました。最後になめるなよ!と
    波さんに思い知らされた1日でした。

    返信削除
    返信
    1. adさんのジャーブー着けてみるかね〜(笑)旬殺されるぞ〜!
      良いの乗っとったよ!
      私、メンタル鍛え直します。

      削除