2015年6月2日火曜日

DRハヌキ

6/2(火)

MSWでは☆は無し予報。

風も朝はほぼ無風予報。

まぁ〜今のホームpなら100%やれるはず...



    ラウンド1 HULL~

             腰〜腰上   KMYさん
         

    ITOさん 


  ラウンド2~
            狙いすまして左へ...
                       久しぶりのASQ出動  たまのセット大げさで胸ツル...
          (改めてDRの相性を感じた)

  ラウンド3~
           面ツルだったんでLONGにチェンジ&初ロングジョン
     
    

    まさか3本出せるとは...思いもよらずLUCKYでした。

                  .....海には癒される

    


6 件のコメント:

  1. お疲れでしたー。
    十分楽しめたお休みサーフでしたね。
    明日からはしばらくダメそうかね(次は何曜日でしょね)。

    あのショルダーのイイ感覚を早く味わいたいなぁ(半日しか経ってないのに)
    と、思ってるのは僕だけでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 今日は一番乗るお二人欠席で何とか5時間ヤラさせて頂けましたね〜。
      B妙じゃないですか...
      確かにあの先が延々に続いてくれたら...もう半日(一日)は我慢できます!ラリッちゃう..

      削除
  2. やっぱOB君メッチャタフだわー(笑)
    また行きますからよろしく

    返信削除
    返信
    1. 小波ですからね...大した事ございません。
      そう言うけど、皆さん同じです!
      波があったらヤメられませんよね〜。(笑)

      削除
  3. 完全に二度寝ってヤツです(笑)&会議も重なってやめちゃいました~

    さてそろそろ梅雨入りですね~
    波あるといいですが…

    返信削除
    返信
    1. それもまた気持ちいい〜〜系ですね!笑
      雨降ってホーム固まる!
      確かこんなことわざあったよね。

      削除