2015年6月9日火曜日

ゴメンヨ〜♬

6/9(火)

昨日は調子にのって飲み過ぎた〜。(汗)

意外にもサイズ上がりきらず、ホーム周辺は朝一がmaxだったらしい。

11:30からJKPでin
         右へ流れあり過ぎ...

                                       ラスイチ

続いて...
KTくんとホームでちょろっと...の...つもりが、、、

西?南西?西北西?の風の割にグーフィーが特に◎

途中からはレギュラーが◎胸〜頭 (他の皆も夕方に集結)

   Onさん
    Hatchくん


  Hiくんシークエンス


ポイントはココ 蟹さんです...↑

残念〜空振り〜(笑)



     Hiくん
     

    目の前にgood wave♡  ドルフィン地獄のItoさん(泣)

     変技Hiくん&Hatchくん
 

        5:30までガッツリ活かさせて頂きました!

          サーフィン最高!


     帰りは奇麗な夕日も...

                 変な雲も......?

                                明日は起きれるだろうか....................(笑)

4 件のコメント:

  1. なかなか思うようにいかなかった波乗りでした(笑)ただサイズの感じとか滑り出しとかは最高ー!

    返信削除
    返信
    1. ホントにそうかん...?
      十分!皆楽しそうでしたよ。

      削除
  2. 夕方に久しぶりに入ったけど…なんだかトリップみたいでいい感じでした。波も最高だったね(笑)

    返信削除
    返信
    1. やり尽くした感満載でした。
      夕方班が来なければ、とっくにお合いそうでした(笑)
      楽しいTRIP期待してますよ!

      削除