2015年6月23日火曜日

ナツビヨリ

6/23(火)

なんか久しぶりに3:30に起きた気がする...

タラタラの波をイメージして、ロング、ハル、ASQをチョイス。


  良さそうに見えるでしょ(笑)...

 こんな感じの...浅くてトロっパヤワイド系(ASQでイン)
 
 

  満ち込んでロデオマシーン顔負けのBW.....Www
 

 この後マ◯イ見たが×.........

右で久々ロングでマッタリ!(やっぱり必需品だね〜)

続いて〜

左でハルで3本乗って終了。(と同時にオンが吹いて来た)

 

シングルロングの後のハルは乗りやすい気がした。(笑)
(フィンの位置も決まってきていい感じ〜)

今日も三種目達成、☀も最高だったし  良いお休みでした(満)

          もう 夏は近いね♡


  例のWAX高いのでまずはこれ↓(融けにくいそうです)
黒い子で試してみます。(最近円安でwax値上がりしてます)泣。


                                                         波よ上がれ...




 



6 件のコメント:

  1. マウイ×だったんですね〜
    高級ワックスまたレポートお願いします☆
    名曲は何時聴いてもいいですね〜

    返信削除
    返信
    1. スティッキーが値上がりして¥300越えでした、こうなるとFU WAXのがお得かもよ。
      俺なんかいつも謝ってばかりです...

      削除
  2. 昨日はもう少し期待してましたが…バックウォッシュがヤバかったです‼︎
    マンダラトリオ調子いいうちに次の準備しないとヤバくなっちゃいますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. MADA MADA MANDARA
      まだまだ乗り込めって意味でしょ...爆買は致しません。
      ONさんみたくなりたい(笑)

      削除
  3. なんだかんだ言って結局3本とも出しちゃうとこが流石です。
    明日、明後日もビミョーそうですかね〜。(迷い中)

    返信削除
    返信
    1. ややHULL中毒って事です。(段々板が小さく感じられる様になって来ました)
      それにしても気持ちいい日でしたからね〜!
      予報もコロコロ変わるし、良い方ならgoなんですけど。

      削除