2015年6月5日金曜日

good timing

6/5(金)

昨日は遅くまで風ビュ〜...サイズ残るのかや〜...半分駄目もと出勤。

ホームpは風も無く面ツルの腰〜腰上

迷わずDR選択...最初はレフトでHiくんとin(僕には早過ぎる波)

直ぐにライトに移動〜

結構いい位置から何本か走れたので満腹!

平日にYD課長の姿も...

       H.Kenさん
    
                        KCさん  
    
   お二方もっと良いの乗ってましたが、タイミング合わずsorry~~

     家に着いても手が痺れてました。冷たかった〜(汗)

    週末は風次第です、良い時間帯が有るといいですね〜!



4 件のコメント:

  1. 右も左もやれて良かったです〜!!
    なかなか良いのは少なかったですが楽しめました〜さぁー来週!どうでしょうか!!

    返信削除
    返信
    1. ちょっと肩にRの付いた若者と波取り合戦しちゃいましたが、オジさんの勝ちでした(イエ〜イ)。
      来週ね〜梅雨時期は予報もコロコロ変わるのでマメにチェックしましょうね〜!
      よい週末を...

      削除
  2. 遅ればせながら、行って良かったー。

    ....ってもしかして明日も雨上がって風弱かったら
    行っちゃったりして。

    返信削除
    返信
    1. いや〜電話しんといかんかったなぁ〜...って感じでしたがホッとしました。(笑)
      Yes〜狙い目です、頑張って下さい。
      (どいい〜に〜)

      削除