2015年6月16日火曜日

シンジテミタケド

6/16(火)

mswでは朝一無風予報。
ヤフー&BCMでは北東〜東予報。

朝一...東よりの風のわりに右側は面まずまずでしたが....まとまり悪くタライ波


  

  自分は1時間くらいでリタイヤ...(悲)

   Tさん

    kcさん


 希望を胸に昼から再度 海へ...   2回目の出勤者が殆どでした(笑)


   負傷者Kさん
 

     itoさん
    これぞASQ    by  itoさん
 

  面は良いけど、サイズupならず★付いてたんだけどなぁ〜 。
  (先週の様な事は無し)

  でも、まずまず走れるの有ったんでOKと言う事で!


  参考までに4:30頃
 
  

        あたたなら明日はどうする?

4 件のコメント:

  1. 一応最終、参りましたが
    さすがにUターン。
    Pチェックしましたがどこもさほど変わりませんね。
    明日もできるか微妙ですけど少しは可能性ありそうなんで
    今んとこ頑張る予定です。

    返信削除
    返信
    1. お疲れです。
      午後の部もノッテケで賑わってました(あの味が忘れられない様で...)笑。
      特にkwiパイセン絶好調でした。
      できる限り前向きですので。

      削除
  2. またまた午後からの参加でした(笑)なかなか2週続けてとはいえ行きませんでしたけどまぁ〜少しは遊べたから良しって感じでした。
    ちなみに今日はやられちゃいました(泣)また当てましょう。

    返信削除
    返信
    1. 月曜の上げの時間帯を知ってただけに、まじ!って感じでした。
      こんなに通うのはきっと僕らだけですからね〜(笑)。
      しっかりアンテナ張っておきま〜す。

      削除