2016年5月10日火曜日

smashing!


  5/9(月)

  世間様ラストのgwでしたが、海は空いてました。

  サイズ/腰腹
 
 風/北東〜東  面はマズマズ

 と言う事で...

  進水式vol.1
手応えあり、当分ロング封印かなぁ...

              今回のHullはいいかも!(乗りやすい)汗



  10日(火)

  はっきり言って期待してました!

  サイズ/腹胸〜胸上

  風/微北?ほぼ無風

  
    直ぐは意外と乗れず...
  

     進水式vol.2
 
            TW  DREAM FISH

  

          ONさん〜TKさん〜KCさん
         

   

        Dくん 今回もおつでした。(ちと頑張り過ぎましたかね...)

        ナイスなレギュラーありましたね〜!

              TWサイコー(kwiさんも調子良さげでよかった〜)    

  
  結局11時過ぎまで計6時間 海の中... 夕方も見に行ったけど... 

  ☀にも恵まれノッテケで貸し切り、してやったりでした!

  ※木曜より朝練始動〜皆さん頑張りましょう!


        

   

8 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    帰り道TWのことで頭いっぱいでした。
    また狙います!
    画像アップありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. おつです、
      サプライズ登場びっくりでしたが、良い日を知ってますなぁ〜(笑)
      クリスよりパフォーマンス系、フェイスが狭い時にも小回りがきくかと...ドルフィンも超楽っす。
      オーダーの際はノッテケを通して下さいね!(10%off)

      削除
  2. なんとか間に合いました

    タイラーさん調子よさげですね〜
    よくみるとノッテケの"の"がマークに描いてありますよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. おつかれ〜、ホントじゃん(笑)
      個人的に意味の分からん、このやる気の無いペンシルディケール好きじゃん。
      いよいよノッテケステッカー作れるかねー?!
      明日は行きますよ。

      削除
  3. 二日にかけて二本浸水式とは…
    羨ましい限りでごわす!
    僕も早く上がってこないかなーsoloshot3も…

    返信削除
    返信
    1. おつです、
      ほんと申し訳ありません、一人盛り上がってます(笑)
      地味に良い感じだったよ。
      次はバーチくん狙います!
      明朝お待ちしてます。

      削除
  4. お休みに遊べる波あるのはサイコーですね。
    朝練もなるべくがんばりますのでヨロシク〜。
    今朝はどうだったのかな?

    返信削除
    返信
    1. 初朝練は横から見ると出来そな、でも正面に行くと…うーんな感じで帰宅組でした。
      風にやられてましたよ!
      期待してたんですが…

      削除