2013年7月11日木曜日

くっそ〜ううぅぅ

7/11(木)

T7号のうねりにまさかのノ〜ゲット、、、残念
            (霧の向こうに良い波が有ると信じてたんだが)

1回だけのチャレンジだったがヒンヤリした海水の下を、
                     何度かドルフィン気持ち良かった。





おまけ         

マッキーwithバッタ



来週はスーパー朝一でリベンジ(波残ってくれよ)!

5 件のコメント:

  1. いやいやほんと恐れ入ります。

    今日はタープとテントを出してチェックしときました。
    週明けはお天気、波、共に
    きっといいに決まってるので
    体調整えて準備しておきまーす。


    返信削除
  2. お疲れ様です!
    気合いでした!
    惚れ惚れします!

    来週楽しみですね〜飲み過ぎないようにして体調整えておきます!!


    返信削除
  3. kubochinさん、hiくん
    今日の僕ら同期組には霧の向こうに何かが、、、見たかったんです。

    来週までにカツレツ、体調wax,,(ちゃう)maxにしときます。

    返信削除
  4. おじさんは行かなくて正解だったかな…
     

    返信削除
  5. 今週は大人しくしときなさいとh谷の神も申しておりました。
    月からワイワイ遊べると信じて週末頑張りましょう。

    返信削除