2013年7月25日木曜日

nice morning

7/25(木)


point/                  正面〜やや左

size/                腰〜腹上



今日は水温やや高め気持ちいい感じ、、、波はタラ目から段々張るやつも有り長いので
goodだった。

久々仲間内でワイワイと緩〜くサーフィンタイム。 これなんだよな〜!


面ツルのインサイドを攻めるRくん



上がってからもいいの入ってましたぜ〜!











今日は全てが◎だったんで明日も行っちゃいま〜す。

4 件のコメント:

  1. 見た目より全然いい日でしたね。
    でも8時過ぎまで見てたら、そりゃココに集まるわ..
    って感じの結構なセットが入ってたよ。
    たぶん明日は6時過ぎから今朝よりも混みと見ました。
    1RD目インサイドのFISHの感じが気持ち良かったので
    明日は赤いの持ってきまーす(混み混みになるまでは乗るつもり)。

    では明日、一番乗り勝負で。

    返信削除
  2. 了解っす〜、ccでコラボしますか。
    4:30inという事で、、、(笑)

    返信削除
  3. いいっすね☆明日は気合い入れて行かせてもらいます☆

    楽しみです〜:-)

    返信削除
  4. HIくん
    明日はデヴォ&リズで飾ってね!
    キーワードはカラフル軍団で!(声出して行きまっせ〜)

    返信削除