2013年7月16日火曜日

海の日マンキツ

7/15(月)

point/           H

size/            腹胸set肩   

海の日、祝日なんで早出のgo~  T7号の余波を期待して4時頃ビ〜チに到着
(見る限りしっかりsize down 昨日のなお坊さん情報で潮が上げるにつれて◯との情報に期待をする、 もちアイテムはpescadoね! そして情報どうりup up up)

以外と早いうちは仲間内で貸し切り〜、皆良い波乗ってました(海の日に感謝)

                   ※すみません 波に乗り過ぎて波画像忘れ〜
 

  トータル的にこんな感じ、、、?


 青空の下〜
  
 第一陣のお客さんね〜    
       


働き者のSTくん(焚き火の準備)


KYさん 差し入れ秋刀魚で昼間からプシュ〜と乾杯!(kさんにね)
 
未体験 炭火焼きたて秋刀魚  どどっウメ〜かった。


     

夕方の波乗りの後はBBQ〜 (今回も30名オーバー)  美味いもん祭りstart~  





pm.11:00頃閉店//// 

   飲んで食って笑って大成功でした。 影の主役 奥様方有り難う御座いました。
    



16日(火) 


size/              腿腰〜腹

am.6:00頃からロング&pescadoでチョロっとin  冷たい水がやけにキモチイイ。



 
朝4時ごろ 
hiくん今日はゆっくり休んでよ〜






          今日も絶好調kwiさん&adさん

今回もSURFキャンプ&BBQ大成功でした、次回はより多くの皆さんと
                    ワイワイやれることを期待してます。      
                          ※今日は早く寝ちゃいましょう

7 件のコメント:

  1. SURFキャンプ&BBQお疲れ様でした!
    天気・波にも恵まれ楽しい思い出作りが
    出来たのも、日頃の行いが良いんでしょう!?

    今回参加できませんでしたが(涙…)
    いつかおじゃましますので、その時は
    遊んでやってくださいね。

    返信削除
  2. お疲れ様でございました。
    それにしてもなんて清々しいひと時だったんでしょー。
    仲間のみんなとホームビーチで楽しむサーフキャンプ。
    やっぱ最高だね。
    アイテムの揃え甲斐もあるってもんです。
    より良い気分で過ごせるようグッズ見学も楽しみな今日この頃。

    そんな風に楽しんでいける大人にみんなでなってきたいね〜。

    返信削除
  3. おつかれさまーなんて楽しー時間だったのでしょー!
    食べ物も美味しいし 心地よい天気と
    来月も期待しましょー

    返信削除
  4. なお坊さん
    相変わらずいい感じのH谷でしたよ。
    BBQもいいですが朝練ご一緒しましょうよ!
    (既に日の出が遅くなってますね)

    KUBOCHINさん
    のってけ会やっぱり今年も運気が強いです、
    こんな感じで40代を楽しめれば文句無しですよ〜、
    そろそろ男の料理でも覚えんといかんですかね〜!

    ZENさん
    夕方の海気持ちよ過ぎでしたね〜、
    zenさんチームのまとまりの良ささすが感心しちゃいました。
    天気次第ですが絶対やりましょう!

    返信削除
  5. お疲れ様です!
    いやぁー生きてて良かったです(笑)
    たまらない一夜&色々ホントありがとうございます!!

    あっという間に夏が終わらないように噛みしめて楽しみたいですね☆
    昨日死んだように寝ましたのでやっと復活!!

    返信削除
  6. 最っ高でしたね~

    まだ余韻にひたってます…

    みなさんに感謝、自然に感謝です

    ありがとうございました(^^)

    返信削除
  7. HIくん
    一番海の日に多忙だったね〜、ご苦労様〜!!
    俺もオジさん風の夏夏夏子 満喫したいと思いますんでよろしく。

    hatchくん
    相変わらずビーチで家族3人で遊んでいる光景を見ると羨ましいなぁ〜。
    我が家も、もう10年早ければと、、、
    vol.2も盛り上がりましょうね。

    返信削除