2013年7月18日木曜日

こんなもんでもアリ

7/18(木)

point/          H

size/           腿腰〜腹


今日はどっちの予報を信じようか迷いながら,am.4:00起床でGO~

やはり面がザワザワ系 でもお仲間の皆さん集合でワイワイと朝練を堪能しました。

最近、風が秋っぽいので体がおかしい(残暑と勘違いしてるのか)、

まだこれから真夏が来るというのになぁ〜。


上がった頃







小さくても朝は気持ちいい。     お疲れでした、また明日!

2 件のコメント:

  1. 気持ちよかったですね〜
    面はイマイチでしたが最後少しキレイになってよかったです☆
    さぁ明日はどちらを信じますか(笑)

    とりあえず行っちゃいましょう!!

    返信削除
  2. hiくん
    やっちまった!朝起きたら5時心地よく二度寝でした、すんまそん

    返信削除