2013年7月2日火曜日

火曜マジック

7/2(火)

POINT/        H

SIZE/           腰腹〜set胸(ちと早い系の張り気味)

ほぼ貸し切り!

今日も朝からfishならではのいい時間帯多々有り、皆さんよく声出ておりました。
おかげ様で肩がパンパン。(ビールが美味いぞ、、hiくん)






もう夏まじか水温かなり上がってます。
                   7月いいSTART!!!



夕方からhatchくんと野球観戦 (kubochinさんfamilyとも合流)




                                        (見納めYS)

                                                     ( 同じくTG)

                                                      多分この人も最後でしょ。







ドアラ成功! が結果負け。  ナイター風が気持ち良くビール飲み過ぎちゃった。

3 件のコメント:

  1. イイお休みですね~
    僕もにゃんにゃんしてる場合じゃございませんでした(泣)

    またいい波まってますぅー

    返信削除
  2. 負けちゃいましたかー残念

    でもいい試合で盛り上がってましたね

    焼肉もまたいつかお願いします(^^)
    ありがとうございました(^o^)

    返信削除
  3. にゃんにゃんさん
    お互い気持ち良く一日をむかえる事ができて、、、オーイ! 除名しときました。(笑)
    映像以上の代物でしたよ、ふふふふふ。

    hatchくん
    晩の遅くまでお付き合いお疲れでした。
    調子に乗って飲み過ぎた〜、今度はキャンプで盛り上がりましょうね!

    返信削除