2013年7月30日火曜日

キタ キタ キタデ〜

7/30(火)

朝一タラ目の腰〜腹 クリスでin 、  見るからに仲間内でほぼ貸し切り(波取り合戦)
fishでカットバックしながら続くレフトは気持ちよかった。

二ラウンド目 kwiさんのpescadoお借りしてのin~ここからが今日のナイスな時間でした、
胸サイズのハリハリのライト タマリマセンナ〜! kwiさんありがとね〜。


hatchくん&Rくん


 kcさん(ナイス二本目)


Rくん


     久しぷりっのマジックTuesday!
         皆さん良い波乗れてましたね〜surfing最高!

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です!最高!!ビール美味しいです!

    あの検査はいかがでしたか…?

    返信削除
  2. オーバーサーフ(OBサーフともいう)しちゃいました〜。
    最終満潮の頃のアウトのセットはたまらんかったにん。
    OBくんの分、hatchくんとRとがんばりました。

    明日は風がどーかねー。

    返信削除
  3. HIくん
    あのハリハリのライト俺もビール飲みてーよー、
    検査中に腸内でガム発見(珍プレーばれた)多分まだ生きとれるってさ、セーフ!

    kubochinさん
    僕の分までお三方は優しいんですね〜(涙)、
    明日はロングでゆる〜く7月を締めくくって下さいね!

    返信削除