2013年10月1日火曜日

101

10/1(火) 101バンブーフィンの日!!!

今日は早朝から皆さんスコップ持参で駐車場整備、これでメンバー分は確保できました。
                      お疲れでした〜!
スコップwithマイアイテム

  久しぶりにccからのstart〜アウトでロング  もう少しラインの長い波乗りてーよー。

みてみてこの可愛いらしいシャワー(笑)
             (カメラ目線の知らない人邪魔したね〜君〜)



   pm.3:00頃からhatchくん、yyさんとin
         サイズはあるもののダンパー、ダンパーでなかなか思うように抜けれませんでした。

                S和〜全部見ましたが、K島トイレ前〜左が一番キマッテル感じでした。
                     
                                結局3R3アイテム     明日は何でも乗れるZzzzz~!

            明日はアウトでできるんじゃないかな?(チョッチュ期待)


0 件のコメント:

コメントを投稿