2013年10月15日火曜日

トオイゼオ

10/15(火)

昨晩悩んだあげくU海Pへ腰腹の続く波でしたがロング比率高過ぎで、、、
もうココはアカン〜アカン♪ 早々上がり。


左奥はクチャクチャな人、、 譲る事知らん奴らで一杯。
                         先端のが、まだマシかも?


さてさて来週どうでしょうね〜!
バーチー北東を交わすPOINTしらべました☟
               http://love-me.cc/blog/yado/sundaybeach/

でもでも最新予報では鎌倉リベンジできそうです、テンション上がってキタ〜!

      台風の被害が無い事を祈ります!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でーす!
    アウトはカラフルなタケノコが大量に生えてましたね(笑)
    ミドルでおこぼれ拾いながらソコソコやってました!

    返信削除
  2. 土地柄もあるけど
    そこでしか出来ない時はやっぱり
    みんな余裕がなくなるでねぇ~。
    まあ、反面教師ちゅー事でお互い
    そんなふうにならんようにしましょうね!

    いやなことは忘れて
    トリップ、思いっきり楽しんできてください!

    返信削除
  3. HIくん
    あーゆー集団は苦手なもので9時前においとましました。
    しかしまぁエボシよりタチワルだわ!

    返信削除
  4. なお坊さん
    あくまでもアウェイなので控え目いいのですが、この前より波に気合いがありゃせんでした。
    期待してたんですがね〜、、、
    外は気合い十分(スーパーFT波)でミドルの地形が良くなる事を期待しましょう。

    返信削除