2013年10月8日火曜日

クオリティ〜タカッ

10/8(火)

早々ホームpチェック インサイド白〜く アウトスープがドッカ〜ンに見えたので

お隣のpointへ移動〜


波の方は
     アウトのテトラ横からatmさんです!
   
        右側ミドル

右一番手前よ〜く見ると人が、、、攻めてるなぁ〜。



 
サイズは肩、頭〜 ワイドでエグイのでよく選ばないとヤラレルパターン!
(真っ二つになった方数人)

        自分は4本乗って終了。流れも有り疲れた。

            多分home は地形良くなってるよ、期待しましょう!

 


5 件のコメント:

  1. お隣イイ感じのFT波ですね~(笑)
    さすがにFTの神は降臨しませんでしたか?

    50/50にならず無事生還おめでとうございます。
    週末home期待します!

    返信削除
  2. なお坊さん"FT波"笑える。

    乗れた数本は楽しかったですねー。
    飯タイムもちょっと楽しかったりするのでアッチ行くのもいいな。
    あの後まだ時間たっぷりだったんで久々のジム行き、ヤリ過ぎ。
    今日はロボットみたいに体が硬直しております。

    明日はgoかね。

    返信削除
  3. H谷クローズで音羽Uターンして失敗でしたね~OMG!!

    返信削除
  4. なお坊さん
    どうしてもFT波が着いて来ちゃうんです、そうじゃなくてもっとfunなやつが希望であります。
    それにしても次から次と台風が、、、

    kubochinさん
    そう去年の第三はジェーンだったんですよね〜。
    もしかしたら本当にリベンジなるかも?体調万zenで行きましょう。

    返信削除
  5. HIくん
    明日OMG(お恵み)waveが癒してくれるはずです。
    ここから不敗神話を築きましょう!

    返信削除