2013年10月29日火曜日

スモールホーム

10/29(月)

point/ 亀亀p

腿腰の波でしたが、一週間振りのhome point  お仲間の皆さんと貸し切りnow!

北西の風で面は良かったが、寒過ぎ〜〜でした。(指先ビリビリでした)



10/30(火)


point/ 今日も亀さん

久しぶりの焚き火(焼き芋やって)で潮が上げてくるまで待機 


  鎌倉trip記念ステッカー いい感じ 俺は何処に張ろうかなぁ?


   上がってからの海


珍しく完全貸し切りでした!
セミドライで丁度いい位、イッキに外気が冷たくなって来ましたね〜。

6 件のコメント:

  1. お芋ごちそうさまでした。
    たまらんうまかったです。
    ☂降ってきちゃったけどなかなか楽しい海でしたね。
    十分気持ち良かったです。

    返信削除
  2. 海も日本シリーズもいい感じですね。
    明日はどうでしょう?

    返信削除
  3. ご馳走様でしたー!
    朝練短くなってきました(泣)
    今のうちに楽しんでおきましょう!!

    返信削除
  4. トリップ、相変わらずイイ時イイ場所でイイ波
    当てますなぁ~ホント鼻が利くのん!(イイ匂いがするだかん?笑)
    これで、FTの呪縛から完全開放ですな!

    ところでH谷の流木は撤去されましたか?

    返信削除
  5. 焼きいも&湘南のお土産ごちそうさまでした。
    来年のS南に向けて短い板をがんばります。
    ご指導よろしくです。

    返信削除
  6. hiくん
    一時間でも朝日を拝んで波乗り、幸せの一時なんです(笑)。
    北風と共に寂しい季節到来う〜ん夏が恋しい。

    なお坊さん
    おかげ様で無茶苦茶いい波でした。自分なりにリベンジできました。
    駐車は小島漁師小屋方面のがベストだと思います!

    TRくん
    もう来年のS南の事ですか、、、(笑)
    西も東もお気に入りのP多いね〜絶対行きましょうね〜!

    返信削除