2013年10月4日金曜日

スモールルルル〜

10/4(金)

信じてたのに〜ビーチにつくなり面ツルの膝ありえへん、、、(涙)

地図上で後1cm~2cm上がれば,,,
   (もう少し気きかして動けっての、こんな良い感じなのにね〜!)

am.6:00過ぎからサクッとロングでin、(膝腿、腰)
まぁ〜、昨日よりは1本だけ気持ち良く走れたけど,,,

上がってから



今週⑤勤の割に乗れたのは少な過ぎ、残念だけど良い日を求めて通いますわ!

4 件のコメント:

  1. 珍しく僕も5勤だったんですけど、ことごとくハズしましたね~
    来週こそ期待したいと思います。

    返信削除
  2. 遠方からの⑤勤お疲れでした。これで明日クローズだったら笑っちゃうよね〜!
    fun waveでワイワイ何時やれるんだろうね〜!


    返信削除
  3. もーブログアップすらも気力が...。
    フラれた後みたいなブルーな気分です。

    返信削除
  4. 今回の子も振り向いてはくれませんでしたね〜。
    次の子に期待しましょう!
    その内、長〜いモテキに入りますよ、
    それまでめげずにgoです。

    返信削除