2013年10月26日土曜日

ノッテケトリップVOL.8

10/21、22、23  ノッテケTRIPvol.8 行ってまいりました。

20日pm.10:00出発〜のはずが、、、  
行き先が決まらず、我が家の前のコンビニで約1時間のミーティング!

千葉方面に決定 旅が始まる〜

21日am5:00頃 鴨川ノンキーpに到着  クローズ
             
部原方面は×なんで千倉方面へ下る事に、、、外房全滅でした。

その後、下調べしておいた 内房館山方面へ、、、




  チェック時は面ツル、腹前後のタラ目が、、、
 
  着替えて入る頃には胸肩セット頭のナイスなヤツ、久しぶりのご馳走に一瞬にして
  皆アゲアゲ状態になっちゃいました。



   朝夕2ラウンド雰囲気も波も◎アタリ〜!
 
              昼飯もアタリだったね〜!
    イカフライ デカ過ぎウマ過ぎ、、、

        サーファーなら解るでしょ、この充実感! 
          温泉にて復活〜

               その日のうちに鎌倉に移動


22日

 
その後歩いて江ノ島水族館pへ



   
             この時はミスった〜と誰もが思っていました!


 
ホテルに戻りヤッシーchanと合流 初billsでモーニング!


   おじさんはメニューに戸惑いました(汗)


            時はキタ〜〜〜〜〜〜〜〜!





                 この波を見て鎌校前で去年のリベンジ 2R目IN
     
                          ITOさんが貴重なショット撮ってくれたので載せちゃいました!


      2R目上がってから



      皆いい波乗ってましたね〜! 

俺もだよ〜

       夕方鵠沼方面でもう1Rも人が多過ぎて駄目駄目でした。
            ポイントmiss~~     TRくんスマンです!

夜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜





                 檀蜜〜〜〜
  いや〜うまかった〜、盛り上がりました!(次回もいいお店4649)

23日
最終日は稲村ケ崎にてIN






        約一時間でしたが満足の1本頂きました。

  ホテルで朝食&チェックアウト

                  オススメです!

江の電観光〜






                 さすがにお疲れモード、、、

帰りの江の電より




車の中でも盛り上がりは終わらない!


最後にホーリーにお邪魔してまいりました。
そそる板多し!


   今回は初の二泊三日TRIP 今までに無い充実感、この笑顔が物語ってますね〜!
これからもノッテケ会が盛り上がると同時に楽しい日々が続く事を願います!
今後ともよろしくです!

4 件のコメント:

  1. お疲れさんでした。
    収穫の多い旅だったね
    今思えば 火水がThe dayだったんじゃない?
    次回も総力を上げて 当てましょう

    返信削除
  2. zenさん
    お疲れさまでした。
    地元でもなかなか無いgood waveをこの短期間で満喫できた事に本当感謝したいですね〜!
    何度も言わせて下さい、itoさんのあのレギュラー3本はMVPでした!
    来週からはマッタリ、ニヤケテ集いましょう。

    返信削除
  3. それにしても僕らもってますね〜。
    今になってみればこれ以上ないポイント選択。
    今年最後の夏のウネリ、見事3日間当てちゃうなんて。
    ホームで長いこと味わってなかった感触、存分に楽しめましたね。
    来年からは湘南へ行く機会も確実に増えそうだね。

    ホームはこれからチャンス少ない寂しい季節に入ります。
    めげずにこのトリップ思い出しながら乗り切りましょー。

    返信削除
  4. まさかここまでナイスな条件でtrip出来るとは思いませんでした。
    今度は鎌倉日帰りコースも行ってみましょう。
    未だこの充実感なんなんでしょうね〜。(ふふふふふっ)
    ほんとお疲れさまでした!


    返信削除