2014年2月3日月曜日

朝練始動

2/3(月)

週末超忙しく...もうヘロヘロ状態でしたが昨日の波情報が良かったので、モンスタ〜n
飲んで速攻寝たんだが......    目が覚めたら0:30なんじゃそれ状態。

魘された....変な夢.... 犯人はコイツだった!(超眠て〜よ〜)


結局ウトウトして起床〜am.5:30頃海へ

今日は相当ガスってました...それでもHI先生と二人夜明けと共にin
結構流れ有ったけど、今年初のアウトの肩頭波に眠気もぶっ飛び〜

5〜6本マンダラでいい感じに乗れたんで ま.ん.ぞ.くでした。
 (トップでの返しが軽くて良いのも解った)

こんな波だったかなぁ?

やっぱ朝練最高ですWww〜。
明日も風強そうだが、できるでしょう!
 

6 件のコメント:

  1. まじまじ見ると恐ろしい奴に魘されましたね!!
    一度あることは二度あるっていいますから今日の夜は気をつけてくださいね(笑)

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      二度ある事は三度だろ〜が〜...!も〜ホントやめて〜...
      今週ヤツレとったら笑ってくれ〜!
      明日まではできるはず、待ってますぞ。

      削除
  2. 0:30に起きた?
    オレも丁度その時間目が覚めたぞ。
    なんかあるのか?
    ま、すぐ寝たけど。

    いや参りましたよ〜、見えんのに〜。
    でも乗れた1本はなかなか快心でしたよ。

    じゃ明日もOBくんの"できるでしょ"信じて
    用意するかなー。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      単なる期待し過ぎ=不眠症ですかね?...  それとも...

      今朝の波は乗れちゃうとスピード出ちゃう系。(エビちゃんもフィンが鳴いてました)
      これからも価値ある1本を目指しましょう!
      では明日...

      削除
  3. いや~今朝の濃霧での入水
    ガッツありますねぇー脱帽です!
    岸までの距離が分からないと怖いでのん(笑)

    ニューボード調子良さげですね!

    返信削除
    返信
    1. なお坊さん
      海の中からは左右が微妙に解らないくらいで、そんなFT波でも無く、休みならガッツリ
      やりたい波でしたよ!
      マンダラ相当〜相性抜群です(笑)joshを越えてるかも?

      削除