2014年3月17日月曜日

AP small wave

3/17(月)

先週はno surfだったので、今日はやれると信じて、まずはS和へ全〜然...駄目

こうなれば頼みの綱である...A波Pへ〜

おっやれるじゃん..とゆっくり着替えてると一番奥の方に何やら一人...元気な人が!


正体は...



コソ練はいかんよ〜、ちゃんと連絡してちょ〜だいね。

一番乗りまくっていたせいか、Hiくんの周りは人が群がっていった(笑)




しかし、ウネリが弱過ぎてフェイスも無くスピードが出ない波だった。

やっと春が訪れたというのに...波が........☆が...

                                                   でも外での時間は気持ちいい..貴重だ!

                        明日はどうかな?


2 件のコメント:

  1. S和は朝ノーサーフでしたね!
    5:30にいたんですけどOBさんいないから引き狙いなのかなぁーと思ってました!
    なんとか!!やれた感じですね〜
    明日はどうでしょうか…

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      ちょうど入れ違いだったね〜。
      明日も同時間、出勤しますよ〜、酒でグルグルだけどね!

      削除