2014年3月27日木曜日

後悔せずにすんだ

3/27(木)

朝、玄関を開けるとガスっているじゃないか...この前のS和が頭をよぎる。

丁度 R23に乗ったところでHiくんとビンゴ(笑)

K島



出た頃
たぶんHiくんだな!
         (速過ぎて追いつかん)


30、40分だったが久しぶりのアウトの胸肩の波.....

                                        入ってよかった〜W..

皆さん同様...生き返りました、体がかる〜い!

水温も上がり...いい季節 が始まるね〜!!

4 件のコメント:

  1. さぁこれで桜と共にいよいよシーズンインだね〜。
    気合い入れてペース上げてきましょうね。

    返信削除
    返信
    1. 波があってポカポカ陽気文句無しですね〜。
      来週から4:30起床で行きますね〜!

      削除
  2. おはようございます!
    R23遭遇はわかりませんでした(笑)
    ムービーありがとうございます!

    ダニエルなかなかです!失敗しないで良かったです(笑)今日も頑張って行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. どうも同じ時間に遭遇するね〜、ギアチェンジしますんで!
      頑張りましょう!

      削除