2014年3月4日火曜日

Nice Morning

3/4(火)

風予報見事ハズレ...朝一は西よりの弱い風...危うく余裕こいて逃すところだった!

昨日よりサイズup,面良し,タラ目の胸...
      昨日よりは◯、欲を言えばショルダーの張りが足りない...
                                         (牛舎?養鶏?激臭)のおまけも...
                       

こんな感じ... Dr.スランプ張りのONさん↓







9時前には東〜南東の風でザワザワになって今一に...
             (引きにかけて期待してはいたけれど)



朝二の皆さん

 今年初サーフのお二人さんも頑張ってました...



 朝一組は...焚き火&トークにて終了〜(南部伝説満載でした)笑!



ここ最近mandalaばっかで出番の無いchris&josh 
                そろそろ乗ってやらにゃいかんなぁ〜。


これで明日から雨、風ビュー.......今週どうでしょうね〜?

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です☆
    いい朝でした☆
    マンダラ乗り込んでますね〜分かりますよ〜楽しそうですから!!
    今日はマンダラさんのスピードを目の当たりにした朝でした!!

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      お疲れ〜、hiくん帰ったらぱったりでしたわ...
      まだまだ全然思うように乗れてません。
      もう一度クリスから出直し予定です。バリバリのショートには乗れないので!
      お次は金かな?

      削除
  2. あの後すぐのお風呂、ま〜染みました。
    冷たかった〜。
    花粉もバリですわ。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      波にも花粉にも敏感でいきましょう...後者はほんと要らんけど!(泣)

      削除
  3. OBさんDVDありがとうございました!2013年を思い出しながら帰ることができました(^_^)v
    またよろしくお願いしまーす。

    返信削除
    返信
    1. 無事出産に至る事祈ってますよ!
      タフネスおやじ目指してまた通ってきてね〜、皆で待ってますから!

      削除