2014年3月25日火曜日

恒例の勉強会



3/25(火)

毎年恒例の木下さんの講習に名古屋まで行って来ました。

地下鉄降りると四方感覚がおかしくなる....わ〜!
              (ここはどこ〜私はだ〜れ状態)


いい刺激頂きました...内容は内緒ですが...


海の方は朝一A波できた様で..殿は頑張ってたようです(笑)。

夕方、サイズup+引き潮を期待して行ってきました......が.....

テイクオフがやっとな波でした...

s和〜k島〜h谷まで久しぶりに東に偵察して来ました。


 

こんなにも無惨な姿に...

一様..風の向きはあってますがね...(笑)

波は上っ面だけシャラっと微妙に崩れるくらいで殆どノーブレイク...


K島は... いい感じ???

                                                              ココは激込みnow WWW~

もしかしたらですが、段々とホームも変わって来てる...そう思えたぞ(サイズが有ればね)

明日か明後日? 自分的には木曜狙いのk島かな!!
       (そろそろ気合いの5:30inかな〜)4:30起き?


2 件のコメント:

  1. 本日5:45入水でした!
    お勉強&偵察お疲れ様でした☆
    もうちょっと力があれば…って感じでした。
    あと少しですね!!

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      海と同じく街でも人混みを避ける自分がいた...全く笑っちゃうよね〜。
      三月は全然よくないね〜、いい加減....いい波please~だよ。

      削除