2014年3月11日火曜日

たまには、こんな連休も

3/10、11(月、火)

土曜から腰痛に悩まされ、歳を感じてしまう。

あいにく月は風ビュー...雪も散らつき真冬モード...

ココ数年お世話になっている イワミ針鍼灸院さんで肩腰のメンテナンス

自分には本当に良くあっていて、帰る時には嘘のように回復してしまう凄腕!




11(火)

三年目を迎える東日本大震災....まずは手を合わせ...

自分が思うにマスコミ等よ今日は記念日じゃないぞ、三年間もっとあんたら やるべき
事あっただろうに〜... 相変わらず嫌な日本だ!

早く行方不明の方達の発見、復興して頂きたい!  もちろん脱原発で...



で.... 海の方は....am9:00頃 ADさんから波情報......腰でまぁまぁですよって。


二日も引きこもりしとっちゃいかんので、一様 見に...

到着したらKMYさん、ADさん、もう上がってましたわ〜!

  船越さん(笑)


   そそらない......

         こんなにテトラ入れちゃって〜よ〜大村知事 責任取れよ〜!!


  波も超だ....ら.....だ........らの膝?腿?


実にイメージが違い過ぎた(笑)。速攻帰宅〜。

帰って掃除...小僧と昼飯...洗車  腰の調子を伺いながらのリハビリ...

          もう完全復活です。

来週はいよいよ〜ポカポカ日よりの波あるパターン 連休だけあって楽しみですわ〜!!

  きた〜〜!!        来い〜!! 超気合い   

6 件のコメント:

  1. そろそろ山も終わりますー山のトレーニングは海では通用しない事が前回分かったので そろそろ復帰します よろしく〜。

    返信削除
    返信
    1. zenさん
      山で鍛えた足腰お手柔らかにお願いします。
      春が来ました、hull日よりですよ...来週は!

      削除
  2. お疲れ様です。イチカバチカの本日でしたが見事玉砕でした。
    もういい加減サーフィンしたいですね。
    H谷もそろそろキまって欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. Hiくん
      あらまぁー、お疲れさま
      このまま行けば、日曜からだね!
      暖かくて最高に眠いわ。

      削除
  3. ほんと行政や報道がやってる事なんて資本社会の成れの果てですからね。
    すべてがお金になる事だけに群がってるだけです。
    テトラ投入も被災者の方達も、この日本ではすべてターゲットです。

    一銭にもならない波乗りなんざに情熱を傾けてる人間がいるなんて
    きっと信じられないでしょう。
    カネ、カネ、カネ、ですからね。

    僕らはどんな世の中になってもニュートラルに
    自分の頭で考えて行動したいですね。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      自分がサーフィン始めた18歳の頃はそこら中、良い波が有りました。
      自然と共有こそが人間には一番いいのに...解ってないんですね!

      来週はトータル的にしっかり遊べそうですね。

      削除